Crepusculeクレプスキュール様のWEBサイト

倉敷美観地区にあるCrepusculeクレプスキュール様のWEBサイトを、WordPressで制作させていただきました。

とても素敵なナチュラル服と雑貨のお店Crepusculeクレプスキュール様のネットショップです。
WordPressのプラグイン ウェルカート を使ったカート付きWEBサイトを構築しました。クレジットカード決済も搭載予定です。(ただいま手続き中)

ウェルカート は、維持費がかからないこと、独自ドメインでの運営ができること、自由度が高いことがメリットです。

また、独自ドメインのショップなので、InstagramやFacebookページでのショップ機能が使えます。
Instagramに投稿するときに写真に買い物かごを付けられるので、興味を持ってくれたお客様にダイレクトでサイトへ来てもらうことができます。

新規商品のアップや、ブログ記事の投稿をするだけで、同時にFacebookやTwitterにも記事を連動して自動掲載するように設定もさせてもらったので、ネット上にお店への入り口をどんどん増やすことができます。

今後、ご自分で商品登録や編集をしていただけるようマニュアルも作成しお渡ししました。
すべてをスマホで操作したいというご希望でしたので、スマホでの操作のマニュアルをお作りしました。

Crepuscule クレプスキュール