千田建設様のWEBサイト

もうずいぶん前(2013年9月)になりますが、細かいことはお任せでいいですと言われ、プレッシャーを感じながら作ったサイトです。
更新は頻繁にはできなさそうだということだったので、トップにFacebookページを組み込んで新しい情報を見られるようにしました。(リニューアル前のこと)

当初は県外の同じ名前(読み方違い)の会社のページがGoogle検索で1位にあり、お客さんに名刺がわりに見てもらうにも検索でトップに出た別の会社に飛んでしまう・・・という状態だったのですが、SEO対策を強化し、現在では成果もでています。

2017年6月、スマホ対応のレスポンシブWEBデザインへリニューアルしました。
WordPressを使って構成しなおし、ご自分で新しい施工例などもアップしていただけるようにしました。

株式会社 千田建設

千田建設様 レスポンシブWEBデザイン

 

↓リニューアル後。(2017年6月制作)
スマホ・タブレット・パソコンで最適な表示に変わるレスポンシブデザインにリニューアルしました。
WordPressでの構築なので、ご自分でサイトの更新をしていただけるようになりました。

 

↓リニューアル前。(2013年9月制作)
ブログの機能はなく、スマホにも対応していませんでした。

千田建設 ホームページ

コメントを残す